釣割のGW予約、もう始まっています!満席予想大公開!

4月に入りましたが、もうすでに5月のゴールデンウィークの予約が殺到しています!
昨年よりも早いペースですので、のんびりしていると
予約が取れない・・・なんて状況にもなりかねない状態です。

そして今年も、昨年好評だった、満席が予想される釣り船を紹介します!
本当に毎年満席になる人気釣り船ばかりなので、今すぐにでも釣割で予約しましょう^^

関東

祥福丸
(神奈川県足柄下郡湯河原町 福浦港)

3名様から2万円台で仕立可能!
乗船料金にはエサ、氷、仕掛けがフルセット付、道具要らずの格安仕立です。
昨年開業したばかりの釣り船ですが、少人数で格安なことから、人気急上昇中の釣り船です。
GWは満席間違いなしでしょうね^^;

仁丸
(神奈川県横浜市金沢区海の公園 金沢漁港)

ちょっと長めの半日船。
GWはアジを狙う予定だそうです。
乗合と仕立両方ありますが、仕立の方が釣割特典が大きいので、
昨年は仕立プランから早く予約が埋まったそうです。
仁丸で仕立を考えている方、お早目の予約を^^;

あさなぎ丸
(神奈川県横浜市金沢区乙舳町 金沢八景乙舳)

釣りとバーベキューがセットで楽しめるバーベキュープランが人気船!
バーベキューに必要な道具は料金に含まれており、
付近には、コンビニや肉屋、八百屋がありますので手ぶらでもOKです。

政美丸
(神奈川県鎌倉市腰越2 腰越漁港)

「ウイリー釣り」と言えばこの船、政美丸。
適に釣りができる人数に抑えて予約を受けますので、満席の可能性大!

関西

リタックル
(兵庫県明石市中崎1 明石港)

昼と夜が選べるので、早起きが苦手な人もOK♪
多彩なプランと手ごろな料金設定で普段から人気で満席の多い釣り船なので、
GWも満席の可能性大です!

ミタチ丸
(兵庫県加古川市 尾上漁港)

今人気急上昇中のカブラで狙うマダイ釣りが楽しめます!
マダイのベストシーズンと重なるGWは満席間違いなし!
今年はさらに早く完売するかもしれません。

※関西の人気船は順次アップ中です

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 釣割 4日間限定キャンペーン開催! | ホーム | 釣り船予約 ミタチ丸 (兵庫県) »

このページの先頭へ