釣った魚を食べられる釣り船特集

自分で釣った魚を食べるのは釣りの醍醐味ですよね^^

しかし、持って帰ると鮮度が落ちたり、持って帰る方法がわからなかったり、
持って帰ったとしても、うまく調理できなかったり・・・
など、人によっては悩む人もいます。

そこで今回は、釣った魚をすぐに食べられる船を釣割の中からリストアップしたものを紹介します!

船上で天ぷらにしたり、バーベキューにしたり、料理人がさばいてくれたりなど、
釣り船によってサービスは様々です。

ぜひ予約してみてくださいね^^

伝寿丸(東京都大田区:羽田港)
釣った魚を船上ですぐ天ぷらに!
船長と助手の方が全て準備してくれます。
ご飯、お味噌汁、野菜なども料金に含まれています。

北翔丸(茨城県ひたちなか市:那珂湊漁港)
スルメイカ・ヤリイカが爆釣中!
釣り立ての新鮮なイカを無料で美味しく料理してくれます。
料理を堪能した後は、サウナ付きの大型風呂でゆったりと疲れを癒せますよ^^

あさなぎ丸(神奈川県横浜市金沢区:金沢八景乙舳)
釣った後は専用のバーベキュー場でバーベキューをすることができます。
食材の持ち込みも可能です。
バーベキューに必要な道具は料金に含まれており、
付近には、コンビニや肉屋、八百屋がありますので手ぶらでもOKです。

いさお丸(神奈川県横浜市金沢区:柴漁港)
釣りのあとは、「シーサイド・スパ八景島」へ移動して温泉に入り、
温泉から上がると、なんと釣った魚が刺身や天ぷらに美味しく料理されてます。
釣り、温泉、食事がセットになっており、入館料、入浴料、調理代も含まれています。

松大丸(千葉県南房総市:白間津港)
松大丸が経営する食堂で釣った魚を女将さんが無料で美味しく料理してくれます。
食堂にはアワビなど地元で獲れた新鮮な魚貝類もあります。

魁漁丸(静岡県賀茂郡:北川漁港)
港からすぐの魁漁丸の宿泊施設で釣った魚を自分で捌いて、食べることが出来ます。
調理場は無料で使えますが、釣った魚を料理してくれる温泉旅館の紹介もしております。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 釣り船予約 進誠丸 (千葉県) | ホーム | 釣り船予約 北翔丸 (茨城県) »

このページの先頭へ