釣り船予約 松陽丸 (東京都)

松陽丸 (しょうようまる)は、埼玉と東京の境にある荒川河川敷、鹿浜橋から出船しています。
釣り場は主に木更津周辺です。
アットホームな雰囲気の船宿として評判があり、船上ではゆったりとした時間の流れを感じとれます。

釣割による釣り船予約プランは、シロギス釣りプランのみで、乗合と仕立、両方可能です。
5月が近づき、あたたかくなるにつれてシロギスが浅場に移動してきますので、
ますます釣り易くなりますよ^^

釣割で松陽丸を予約すると、竿・リールセットのレンタルが無料で、仕掛け一人1個のおまけがついてきます^^

「 釣割 」というのは全国の釣り船が予約できるサイトで、会員登録無料、予約する度にポイントがついてきます。
ポイントを貯めると豪華な景品と交換でき足り、釣り船を利用したりすることができるのでお得ですよ♪
会員登録や釣り船予約は、以下の 松陽丸 のバナーのリンク先から行えます。

釣り船名:松陽丸 (しょうようまる)
全長:19m
重量:11トン
最大定員:37名
代表者:間門陽介 (まかどようすけ)
所在地:東京都足立区鹿浜2 荒川沿い鹿浜橋
最寄インター:鹿浜橋(首都高速川口線)から 1 km
最寄り駅:王子神谷(東京メトロ南北線)/大師前(東武大師線)
駐車場:有:無料
利用可能カード:無

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 魅惑の海の女王 シロギス | ホーム | 釣り船予約 須原屋 (東京都) »

このページの先頭へ