釣り船予約 五エム丸 (神奈川県)

五エム丸さんは、神奈川県三浦郡の葉山芝崎港より出船している釣り船です。
葉山芝崎港は相模湾にあるのですが、相模湾と言えば沖釣りのメッカとして有名なんです。

釣り物は年間を通して豊富なのですが、五エム丸さんはそのほとんどに対応しています。
また、葉山沖の海底は、砂地と根が入り混じっていて、シロギスの絶好の棲家となっています。
数、型とも期待大ですし、この時期旬の魚なので、狙い目の釣り船です!

釣り方やエサの付け方、釣りの雑談など、なんでも気さくに教えてくれてますよ^^
ぜひ釣割で予約して下さいね♪

「 釣割 」というのは全国の釣り船が予約できるサイトで、会員登録無料、予約する度にポイントがついてきます。
ポイントを貯めると豪華な景品と交換でき足り、釣り船を利用したりすることができるのでお得ですよ♪
会員登録や釣り船予約は、以下の 五エム丸 のバナーのリンク先から行えます。

釣り船名:五エム丸 (ごえむまる)
全長:17m
重量:11トン
最大定員:30名
代表者:鈴木常夫 (すずきつねお)
所在地:神奈川県三浦郡葉山町一色2511-63 葉山芝崎港
最寄インター:逗子(横浜横須賀道路)から 9 km
最寄り駅:逗子(横須賀線)
駐車場:有:500円/日
利用可能カード:無

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 釣り船予約 あさなぎ丸 (神奈川県) | ホーム | 初夏を代表する魚「 イサギ (イサキ)」 »

このページの先頭へ