GW中に釣り船を予約しようと考えている方必見!

GW中に釣り船を予約しようと考えている方いらっしゃいますか?
もしそのようにお考えなら、お早目の予約をお勧めします。

実は、GW中の釣り船予約は非常に予約が殺到して、連日満席が予想されるんですね!
(実際、昨年は満席だらけでした)

なので、今回はその中でも特に早目に予約しておきたい、関東、関西の人気釣り船を紹介します。
人気なだけに、今すぐにでも釣割から予約しましょう^^

関東

喜久丸
(神奈川県鎌倉市:腰越漁港)

鎌倉沖から江ノ島沖に出船。
マダイを中心に色々な魚が釣れ、初心者でも手軽に楽しめるウイリー釣りが楽しめます。
そしてウイリー釣りと言えば、GWは本格的なシーズン真っ最中!
仕立予約や大人数での乗合予約はお早めに!

海遊丸
(神奈川県横浜市:本牧港)
仕立プランをご予約された幹事様にはなんと!釣竿orリールがプレゼントされます!
さらに釣割からの予約で仕立料金が10,000円OFF!
しかし、船は現在1隻のみですので、お早目の予約を!

宝生丸
(千葉県安房郡:勝山漁港)

予約ランキングでは常にTOP3に入る超人気船!
4月から定番のイカ釣りに加え、大人気のマダイ釣りの出船も加わりますし、
通常の土日でも予約が殺到する釣り船なので、GW中は満席の可能性大です!

伝寿丸
(東京都大田区:羽田港)

大人気の天ぷら船!釣った魚を船上で天ぷらにして食べられます。
船は4隻ありますが、天ぷら船は2隻のみ!
値段もお手頃なので、すぐに満席になる可能性があります。

関西

リタックル
(兵庫県明石市:明石港)

関西屈指の釣り場である明石から出船します。
プランもたくさんあり、値段も手ごろなので普段から満席の多い船なのですが、
乗合人数を最大8名に限定しているので、早目に予約した方がよいでしょう。

セイラー WAKABA
(京都府舞鶴市:舞鶴西港)
波が荒れる時期が過ぎたGWは日本海での釣りを待ち望んでいた釣り人がわれ先にと予約しますので要注意です。
仕立は地域最安値の料金設定!

日の出丸
(大阪府阪南市:尾崎港)

現在、釣り船開業1周年&定額給付金キャンペーンを行っていて、
乗合料金が1,000円オフになります!
大阪湾内から淡路島側の爆釣ポイントに案内してくれます。
先に乗合予約が入れば、仕立の予約は受け付けられないとのことなので、
仕立を希望の方は特にお急ぎください。

三邦丸
(和歌山県和歌山市:加太港)

釣割にて格安ランキング、予約数ランキング1位!
特に格安プランランキング1位の【激安!午後からの五目釣りプラン】は出費がかさむGWにピッタリのプランなので、満席が予想されます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 釣り船予約サイト 釣割 が只今キャンペーン中! | ホーム | 釣り船予約 海遊丸 (神奈川県) »

このページの先頭へ