釣り船予約 松栄丸 (千葉県)

松栄丸 さんは千葉県館山市の布良港より出船しています。
松栄丸さんは、南房総地区では最大の遊漁船で、豪華な装備をそろえております!

春から夏のイサキ、夏から秋のマダイやシマアジ、ヒラマサ、ワラサ等の青物、
秋から冬はヤリイカ、ヒラメ、カワハギ等11月〜2月までは夜のキンメ釣りなど、
1年を通して旬の魚を釣ることができます。

釣割による予約は1月現在はヤリイカプランのみ。
布良沖のヤリイカのポイントとして全国的にも有名なんですよ!
ついこの間もネットのニュースに松栄丸さんが大量に釣れまくっているのがニュースになっていました^^
ぜひ松栄丸さんで釣り船予約して、ヤリイカを大量に釣って下さいね。

「 釣割 」というのは全国の釣り船が予約できるサイトで、会員登録無料、予約する度にポイントがついてきます。
ポイントを貯めると豪華な景品と交換でき足り、釣り船を利用したりすることができるのでお得ですよ♪
会員登録や釣り船予約は、以下の松栄丸のバナーのリンク先から行えます。

釣り船名: 松栄丸 (まつえいまる)
全長:21m
重量:18トン
最大定員:37名
代表者:黒川一夫 (くろかわかずお)
所在地:千葉県館山市相浜 布良港
最寄インター:富浦(館山自動車道)から 21 km
最寄駅:館山(JR内房線)
駐車場:有:無料
利用可能カード:無

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 釣り船予約 海渡丸 (静岡県) | ホーム | 釣り船予約 新盛丸 (千葉県) »

このページの先頭へ