釣り船予約 勘栄丸 (千葉県)

勘栄丸 (かんえいまる)さんは、千葉県いすみ市の太東港より出船しています。
太東沖では、四季を通じて魚が豊富なところなので、
外房での本格的な沖釣りを、手軽に、和気アイアイと楽しみたい方にはオススメの船宿です。
特に、外房のヒラメは大きくて引きも凄いんです!

勘栄丸さんは、初めての方にも親切に対応してくれますよ^^

釣割の予約プランは、
港を出て40分ほどのところで、エサ釣りによるヒラメ釣りプラン(昼食付き)、
早起きが苦手な人も安心、午後からゆっくり出船して、「 シャクリ釣り 」という釣り方でマダイ、ハナダイを狙う、午後シャクリマダイプランがあります。

そして、釣割会員なら貸し道具セットを無料でレンタルできる特典を付けてくれていますので、
道具を持っていない方も心配いりません!

釣割は会員登録無料で、ポイントがついてきます。
ポイントを貯めると豪華な景品と交換でき足り、釣り船を利用したりすることができるのでお得ですよ♪
会員登録や釣り船予約は、以下の勘栄丸のバナーのリンク先から行えます。

釣り船名:勘栄丸 (かんえいまる)
全長:15m
重量:6.6トン
最大定員:20名
代表者:渡辺秀明 (わたなべひであき)
所在地:千葉県いすみ市岬町中原 太東港
最寄インター:一宮(九十九里有料道路)から車で15分
最寄駅:太東(外房線)
駐車場:有:無料
利用可能カード:無

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 冬を代表する高級魚 ヒラメ | ホーム | 釣り船予約 幸昌丸 (千葉県) »

このページの先頭へ