釣り船予約 つり船有馬 (兵庫県)

つり船有馬 は、兵庫県神戸市の 垂水漁港 より出船しています。
つり船有馬 の船長さんは垂水で生まれ育ち、漁師と釣り船を兼業で続けていましたが、現在では釣り船専門で営業しています。

その理由は、「様々な人達と接していきたいから」ということだそうです^^
そんな船長さんはお客さんからも信頼されていて、リピーターも多いんです。
なんと、釣割での前月の予約数ランキングでベスト10に入っているほどなんです。

釣割による釣り船割引プランは、
人気のターゲットであるタチウオ、タコ、シロギスの3種を狙う、平日割引がついた平日タチウオ・タコ・シロギスプラン、土日のタチウオ・タコ・シロギスプラン、朝からグループで船を貸切って出船し、タチウオやタコ、シロギスを狙う、仕立のタチウオ・タコ・シロギスプランがあります。

つり船有馬 さんで、急流で育った須磨、垂水、明石の美味しい魚を思う存分釣りましょう!

釣り船名:つり船有馬 (つりぶねありま)
全長:16m
重量:5トン
最大定員:18名
代表者:有馬正文 (ありままさふみ)
所在地:兵庫県神戸市垂水区平磯3 垂水漁港
最寄インター:若宮(阪神高速3号神戸線)/高丸(第二神明道路)
最寄駅:垂水(JR山陽本線)/山陽垂水(山陽電鉄本線)
駐車場:有:600円/日
利用可能カード:無

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 釣り船予約 宮田丸 (茨城県) | ホーム | 釣り船予約 河義丸(和歌山県) »

このページの先頭へ