釣り船予約 青木丸(静岡)

桜エビで有名な、静岡県由比港より出船しています。
釣割の割引予約プランは、シロギスを狙うシロギスプランと、イサキを中心にアジやマダイを釣るイサキプランがあります。

シロギスプランでは、港を出てから10分ほどでつく富士川の沖に行くのですが、この釣り場は大きいサイズのシロギスが釣れることで有名なんです。
なので、シロギスプランは結構人気ありますよ^^

イサキは群れで行動する魚ですので、初心者でもコツを掴めば大漁に釣り上げることもできます。
その釣り方は人柄のよい船長さんが教えてくれます。

その他、四季に応じてカツオやメジ、ワラサ等の回遊魚まで釣りにでますが、青木丸の船長さんは特にマダイに熱い思い入れを持っていますので、エサの付け方や魚がいる水深をこまめに教えたりと熱心にアドバイスをいただけます。

駿河湾内その時の好ポイントを押さえているそうなので、オススメですよ^^

釣り船名:青木丸 (あおきまる)
全長:15m
重量:7トン
最大定員:14名
代表者:青木秀夫 (あおきひでお)
所在地:静岡県庵原郡由比町今宿 由比港
最寄インター:清水(東名高速)/富士(東名高速)
最寄駅:由比(静岡鉄道)
駐車場:有:無料
利用可能カード:無

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントする




« 釣り船予約 リタックル(兵庫) | ホーム | 釣り船予約 松一乗合船 (兵庫県) »

このページの先頭へ